2016年末

○ みんなみんな英雄


こういうのは紅白見ていて良いなぁと思う。

○ 48とジャ

「多すぎだねー」と思う2大巨塔。そんなにいなくても良いと思う。

○ PPAP

「注目浴びる舞台で堂々としていられるだけでもすごい」というコメントを聞いてなるほどと思った。武田アナを動かしたのも功績だ。

○ シンゴジラ@紅白

むしろヤシマ作戦の曲が紅白に使われたことにウケた。良く色々引受けてくれたな周囲の人……w

○ 恋ダンス と 愛の賛歌

どっちかに投票しろと言われましても……

紅白の「歌合戦」というフォーマットに疑問を感じた。

○ 星野源

バックダンサーと振り付け合わせる瞬間がピタッと合いすぎててスゲェと思った……ってそこ見てる人あんまりいないか。

○ 結果

「恋ダンス と 愛の賛歌」と同じで、なんでやってんだろ、という気持ち。惰性。

○ 君は薔薇より美しい (山崎育三郎)

上手いなぁと思って勢いでアルバム買ってしまった。しかしアルバムだとあまりオーラがなかった。

○ ダッタン人の踊り

お、おう




このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える