FOOL THE WORLD

茅原実里「FOOL THE WORLD」Music Clip short ver.

先日ツタヤに行った際に聞いて、その場で買った。アニメは見ていない。

最近、衝動的に買うタイプの歌・曲はオンラインストアにあるかどうかで購入を決めている。衝動的なのであるかないかは重要な要素だ。

ある別の曲はストアになかったため買わなかったし、それが何で合ったかすら、もう忘れた。買うことで「思い出す」ケースが逆にある。購入自体よりは「管理」としての魅力もある。リスクとして、ストアの消滅というものも最近は話題になるが。

曲については上記のPVの通り。

そういう状態なので、上記歌手が
この物語は南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
の人だとは想像も付かなかった。後、長門。

偉大な声優は偉大なんであーる。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える