疲労なう

先週の「9連続出張」的な話が終わり、ゆるゆると年末に向かっております。

今週は仕事もそこそこに、クリスマスやら結婚式・披露宴の準備やらと、別の意味でそこそこ忙しい週です。

ただ、これも週末にはけりがつき、新婚初の年末であります。やーいリア充爆発しろ

あ、クリスマスと言えばこの曲です

で、それはともかく、年末にかけてやろうと思っていた個人的な各種のタスクの消化が、ここにきて急速に滞りはじめております。

気づいたら逆転裁判5をやり終え、ダンガンロンパを始め、スマホ版428をセール中だと買い、忌火起草に触手がうごめき、池上彰の新書を読み、ビブリアなんたらを読み、……本来やる予定だったタスクは消化されませんさーせんさーせん。

昨日マッサージ屋行きましたら、今日の朝は体がだるいだるい。やろうとしていた作業もそっちのけで、微妙な雑用しながらぼやーんと一日を浪費してしまいました。あかんですね。お疲れのご様子なのはマッサージ屋に言わせると毎度らしいんですが、是非とも年末年始でこの辺りの疲れというのも忘れたいところです。

皆様もゆるゆる年末年始をお過ごしください。

……あ、オチがないだと?

やーいリア充爆発しろ

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える