django 1.6

https://www.djangoproject.com/weblog/2013/nov/06/django-16-released/

はいはい(酷

いや、実際問題ディストリビューションで配布されて初めて使う、というケースの方が自分の中ではまだ多い感があるんですよね……。もちろんvenvみたいなアプローチですぐ使うというのもあるんかもしれんですが (試してない

Ubuntu 13.10の環境で1.5になって管理者コマンドが変わってあたふたするとか、普段1.4使ってて12.04LTSの環境にデプロイしたら1.3でreverse_lazy()が無くてあたふたしたとか、そういう低レベルなので、お茶濁しとこ。はっきり言って、最新追ってメリット享受出来るほどdjango知りません。ケテスタ

書いてて思いましたがDebian"系"っていやーん、という気分になってきた。djangoのバージョンとかZabbixのバージョンとかApacheのバージョンとかありとあらゆるものがまちまちなんですよねほんとに。


このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える