書いてなかった

色々忙しかったというのもあれば別の事情もあって書いてなかった

● 忙しかった

色々、というには単に1つの件なんだけど。一旦忙しいフェーズが終わった。

● 別の事情

1. 意識が発散しやすいという問題を改善するためになるべく発散する性質のものを見ないようにしてたりするため

2. 意見に該当しない「やった」というメモを別ソースに書くようにしたため

後者については公開してよいものと非公開のものがごっちゃのため非公開になってたりする。

別の視点では同居者がいる状態だとむやみやたらに行動ログを取れるようなことを口外するべきではないんでは、といった話もあったりする。

● 雑感

公開するべきものは公開するべきということで考えてるのだが現状だと書くものが減ってる状態でしかないねうーん。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える