3連休の出来事


○ 充実していたようだ
  • 土: 後楽園
  • 日: お買い物、焼肉
  • 月: ディズニーランド
堪能している雰囲気満載ですか、そうですか。不幸にしておみやげを色々と忘れました。すみませんっ

……で、遊びすぎで疲労蓄積が結構なもので、そちらの対処に困ってます。特に月曜夜は相当すごかった。

独りでいるのに慣れっこなので、全日他の人とつるんでると大分キャパオーバーになることが多いようです。相方にはご迷惑おかけしております。


○ トラブってもいたようだ

プライベートの別方面でお手伝いしているプロジェクトというのがあって、この連休どまんなかにトラブルを発生させてしまいました。完全に自分のミスなのでなんとも申し訳ない。幸いかなりすぐ収拾ついたのでよかったです。

○ 色々考えるところが多いな、と

「ゲームが進まねぇw」と冷静に考えている自分がいます。そう、進みが非常に遅い。

厳密に区切っているわけでもないんですが、消費時間の内レジャー枠というのが自分の中にはあるようで。で、そのレジャー枠が大分減っている印象。

しかたないがなー

というわけで時間の使い方はきっちり考えないとまずいのです。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える