2013-06-23 (日) の出来事

● 日記のこと

たくさんDVD・blurayを借りました。

  • 『最強のふたり』を見ました。背中が痒くなる感じですが良い話ですね。
  • その前にニャル子さんのDVD1巻を見た、という点もポイントです
  • シルク・ドゥ・ソレイユ 映画見ました。そもそも劇場で見てるわけですが。
  • 仮面ライダーウィザードの1話見ました。棒読み度が今より高いですね

というわけで疲れました。


● リンクのこと

スマートフォン向け放送局「NOTTV」215億円の赤字
http://toaru-sipro.com/?p=6446

売上:11.4億
営業損失:216億

決算書の「売上総損失のレベルでダメダメじゃないですか。どういう試算したんだろ」と疑問に思ったのですが

NOTTVの謎
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51862140.html
そのときドコモは「月額300円で、5年後に5000万台が普及する」という事業計画を出していたが、今ごろやっと100万台だ。
おーなるほど、と思いました。それだけです。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える