[Qiita] OLCのみで構築するOpenLDAPのReplica (syncrepl)

http://qiita.com/items/f806bc4820ab3d61723e

「あれおっかしいな書いといたはずなのに」と思ったらQiitaに書いてました。というわけで技術系はあっちにまとめた方が良い印象かなぁ、と思い始めてます。

以下愚痴です。愚痴が増えました!

Qiitaについては、見栄えの割に下回りの評判があまり良くないという印象もあり、今後悪いケースを引いちゃった場合には、書くサイトをさらに2転3転しそうな予感。知り合いのコメントとか見て再認識したんですが、善意のコピー記事の氾濫にも最近は対処する必要があるんですね。善意のってのが、一つすげぇイヤです

長いこと日記とか書いてます。で、平文で直HTML書いてる時が一番楽だったという印象を徐々に強くする不可思議な感じです。ああ"Qiita" Markdownなんてそんな難しくないよ、でもWiki的な記法、これで何個目だと思ってるんだ。配当が行き渡る前に回収して新しい投資しても複利出ないんですって。わかってってば。

安定して一箇所にとどまる努力も大切ですね。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える