2013-05-13 (月) の出来事

主に雑用。続いて雑用。最後に雑用。

家帰ってからZaimをなんとなく触ってなんとなく入力しつつ『花咲くいろは』見てた。ほびろん

劇場版を公開してる映画館が順調に減ってる。あと一話で見終わるので、とっとと見に行く予定。ぼんぼる

ここ数週間色々イレギュラーな作業やイベントが多くて、多少中身のある作業を突っ込もうとしてもなかなか先に進めない感じがしてる。

考えることは多々あるんだけど多いのは「年食った狀態での戦略は考えないとなぁ」という話。これはこれで、今のところ面白いんだけどな。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える