2013-04-01 (月) の出来事

○ 色々とありがとうございます

素直におめでとうコールが多いので喜んでおります。……もっとも目の前で「けしからんなぁ」って言う奴、いねーよなぁ……

んでいきなり相方に風邪をうつしたことがほぼ確定して涙目ぐぬぬ。自分が無理すると跳ね返ってくる弾幕は横の人にも振りかかる、というふつーの結論に達しました。

○ 自分の方の風邪

まだ治ってないどころか日曜から若干悪化しました。週末相当寒かったのがダメージに。

○ 手癖が悪いのがぜ~んぶ

喫茶店で飲み物に袋入りのストローがついてきたら、その袋をいじいじするよくないクセがあります。

それが全部ペアリングに行った結果として気づくと指輪いじいじしてて何か違う意味に見える気がしてきました。いいんだけど。

○ SDVXことSOUND VOLTEX、およびDDR

風邪が回復したらDDRに投入しなおす予定。DDR、なんかスッカスカです。

難易度14のクリアを埋めつつ8付近でUC狙いつつ15で爆死しつつという色々ととりとめない基礎練の段階。うーむ。

大旋風で一段落着いてしまった結果成長もだいぶ止まった印象。何かカンフル剤的に目標を設定するべきですが……ええいMax Burning!! うるさい セイヤーセイヤー

(よく聞いたらファイァーファイァーですねこれ)

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える