週末の出来事

○ 頭のネジが飛んだ

ここ数ヶ月高テンションでいたのがそろそろ限界だと感じてマッサージ屋にいった。そうしたら相当こりが酷いという話になり、マッサージしてもらったら体のこりだけでなく何か色々噴出した。

○ というわけで息抜きに音ゲーでもやることにした

詳細はこちらに

とはいえ社会人というのは面倒なもんで、こういうのにどっぷり浸かっている暇もないので適当に線引した。

○ 一部の人にお声がけしております。

音ゲーやり行った理由のもう半分というのがあって、某氏がいるに違いないと踏んで行ったら本当にいたという。ウヒヒ

色々話をした。

○ 部屋の整理を少しした

溜まってたスキャン作業をやった。

○ 溜まってたアニメを微妙に消費する

ていうか正確には消費したのはウィザードなんだが。

○ 琴浦さん

借りて見てる。DCのことりを思い出す。

しかし冷静に考えればリスキーではあるけど相手から心読まれた方が都合が良いこと多い気がするんだよなぁ、と思う。

読めてしまう側でこういう設定ならまず詐欺師になって儲けて山奥に引きこもるべきである。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える