2013-03-22 (金) 朝までの出来事

ペン字の練習と見せかけてアンチWeb検索に対する布石だったんだよ! (ナンダッテー


その内、字形を判定してGoogle+とリンクし始める恐怖政治も始まるのだわ。

「あなたの字の汚さは世界で20位です」なんてな


○ 色々と動きが……

周囲で驚くような動きが散見され、喜ばしいことから喜ばしくないことまで色々です。ありがとうやらおつかれさまやら、色々言って回ってます。

重要な順番から、とは思いつつ、気づいた順番でやってるのはなんとかしないと、こういうときは色々取り落としそう。仕事でも同じですけど、どうもプライベート面で優先度付けの下手さが最近際立ちます。SOUND VOLTEXより重要なことなんてたくさんあるじゃないですかばかー!

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える