カレー食いながら新卒向け説明会の面子がアレ

http://www.zusaar.com/event/544003

恐ろしいほどの人気でございます。大体参加者を見ますと
  • 社員
  • 元社員 (入る気ねーだろ)
  • ステマ社員 (この前御社でのミーティングではお世話になりました)
  • それとなくちゃんとした新卒 (唯一意味がありそうだけどこの前ボドゲ会にいましたよね?)
  • 近くにある会社の役員 (入る気ねーだろ)
  • TG社ボドゲ会の面子 (入る気ねーだろ)
  • ウサギィの人 (茶化す気満々だろ)
  • 別の会社の社長 (突っ込む気満々だろ)
  • 元Twitter社社員 (何してるんですか)
  • 元Google社社員 (何してるんですか)
  • ドラクエ10重症者 (パッシブハラスメントどうにかして)
  • 総裁 (『カレーもうええねん』出版予定)
というわけで非常にアレでTG社の株もある意味非常にアレな感じで盛り上がる体裁に仕上がっております。自腹枠作って横でドミニオンやりながら茶化したい気分になって参りました。でもその日別件イベントがあるんですよね

なお上記の茶化し勢は半分くらい普通にキャンセルしたほうが良い程度に人数増えてますんで、冷静になれ、みんな。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える