LINE始めました

告知する意味があるのか知りませんが始めました。使いかたわかりません><

しかし面倒な世の中ですね。先日後輩のコミュニケーション手段を聞いたらSkypeでした。とある飲み屋の客の状態はLatitudeで把握するそうです。とある会社の人々はコミュニケーションをGoogle+でさせたがります。今更mixiで古い知人がアクセスしかけてきました。そしててめぇら利用するサービスごとにアイコンがみんな違うじゃねぇかYO!

でも何が一番面倒かって、LINEは家族の情報とかも収集に使えるということなんですねぇ。ああ、めんどくさい。家族と接してる時と他でテンションが大分違う問題をどうにかしないといけないわけね。ああ、本当にめんどくさい……λ

毎度のことですがそれなりに知っている人でないと私からは何もしない気がするのですが、これは何をすればいいのかしら。

というか数年前の合コンで交換したアドレスの人が出るとかなんという気まずさ。やめておくれ黒歴史だよ

# うつ病時代なので、むしろそれを思い出すのです

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える