今日の出来事

簿記2級。

ダークーソウルの拡張を買ったは良いが、一周したキャラでは2周目がまず辛すぎてダメで、途中までやった二人目でどこまで進んだか忘れてた。あかん

少し歩いて回った結果、おそらくアーノル・ロンドのクリアで止めたものらしい。とりあえず狂気の橋渡りはしなくて良いのね……

魔法運用キャラというのも思い出した。遠方からの魔法の矢が快適だったのも思い出した。そう、一人目は愚直なる剣と矢で中距離対策に良いものがなかったから魔法運用試したんだ。

拡張ダンジョンの条件として書庫に行かないといけない。どうもお姫さまは開放した後のようだ。

ていうかこれまでのあらすじのヒントもないダークソウル素敵だわ。

……ところで、3人めはスモウハンマー運用を目標にしたがそこまでたどり着いてないキャラであった。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える