2013-01-21 (月) の出来事

朝ラン 5km。しばらくはこの距離でとにかく習慣化することを考えるか……。そういえば以前より朝寒くなかった気がする。

簿記2級。今日は引当金と火災等の未決済勘定の演習

ただ面倒なだけの手作業で終わるかと思ったら最後にどでかい障害が待ち受けていた。なんだどうしてだ、というところでタイムアップ。明日が思いやられる。問題なのは私のコードというよりはライブラリの呼び方で、なんたって使い方が変則的でドキュメントがない。冷静に考えてみれば絶対できる組み合わせなのだが……

晩はわかめとカレー屋に行く。

本を読む際に脳内で音読しているという話があった。私も大抵そうなっている気がする。音読なしで流す方法は試したことが何度もあるがどうにも頭に入らないのがどうも。最もラノベ対策には実に良いんだが。

[ダークソウル]

辛味っと倒した

[ダークソウル おわり]

[White Album 2]

はじめました。ていうかギャルゲー系統久しぶりだな……PS3版White Album以来だな

[White Album 2 おわり]


このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える