2012-12-25 (火) の出来事

非常にローテンションの状況で気合で朝ラン。距離は短くした

ローテンションの中、味噌汁を作ったら普通に人参と大根が入ったまともな飯に。

簿記2級。商業簿記も佳境。

会社関係のミーティングで昼も。毎度そうなのだが、油断すると態度が悪くなるのを気を付けなければならない。

出先から帰ってきて作業。怒涛の如くリクエストが来て必死に返してたら外が暗くなってた。

前職ではサラリーマン風に一つの作業にかかりきっていたのが、現在複数のおはなしをジャグリングしているような感じになっていて、とりあえず「わー!わー!」とか言いながら作業してる。バランス感覚がないので非常に気分的に危うい。まぁ、慣れないとどうしようもないところではあるね

晩に秋葉原の殿 (しんがり)。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える