2012-12-21 (金) の出来事

ぎゃー

ぎゃー

ぎゃー

落ち着け

今週はある意味で非常に忙しく、別の意味では時間の使い方が下手な自分を認識するというアツい年末進行の週だった。私には2月3月のデスマーチが今の時点で見えている……今なんとかしとかないとだ

さて、この記事はあくまで2012-12-21の出来事なんである。

朝ランなし。簿記二級の勉強はギリギリ確保。

終始メールをざらざら送ってざらざら返しつつ、背後でとある全く違う件の下調べをし、面倒だなーとかすげーとか思ってたりした。

夕方はとある忘年会的な。若干知名度の高い人がいたので色々話した。

が、酒飲み過ぎてて結構覚えてない。あじゃーん。

必ずしも上記の忘年会のみに関わるもんじゃないんだけど、もう少し自分は自意識過剰をなんとかするべきだし、自分から能動的な用語を使えとは最近良く思う。やや過去の環境に負債があるのは確かだけど、そのせいにしてる暇はない。

と、今読んでた本が言ってた。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える