2012-12-12 (水) の出来事

朝ランなし。簿記2級

昨日の作業の続きをやろうと思ったのだが諸事情で全く別の作業をやるはめに。

さらに諸事情で英検準一級の証明書などが必要となる。しかし渡米時に大事だけど海外に送る意味がない書類は全部実家に送っていて、だから手元にない。

再発行する場合に何時ぐらいに試験を受けたか、というのが必要だそうで、……おぼえてねーなぁ。

……いっそぐぐってみた

http://d.hatena.ne.jp/mowamowa/20090305/1236255124

デタワー

[ブレイブリーデフォルト]

終章おわった。ちなみに真終章があるので終わりではない。

終章時点で封印の時限回廊の8Fくらいまで降りつつレベル上げをし、魔界幻士も取り、やれることをやってからボスに挑んだので結構時間がかかった。

その結果全員Lv73とかになっててこれは一節によると真終章に挑めるレベル。終章のボスだと弱すぎて「これでいいのか」という展開に。というか時限回廊の方がよほどハード……

しばらくは手作業なのでのんびりやる。

いやー、しかし趣がない後半戦だのう。幹部全員でかかって来てカオスとかないのか。

[ブレイブリーデフォルト おわり]


このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える