2012-12-07 の出来事

追記:日付が間違ってました。

予想通り朝ランなし。簿記二級はやった

地震が起きて他の人が動揺してる中、それほどそういうコンセンサスに入っていけない自分がいる。いいんだけど、いいのかねぇ。

一昨日、昨日のある種の「ラッシュ」でダメージ入ったのか何か意識が分裂気味。まぁそろそろメンテしとくか、ということで整体に。

面白いんだか情けないんだかわからないんだが、仕事に絡まないこういうものに限って私ってば割と色々試して比較するんだよな、と。

夜遅い時間帯から新橋で他の人と飲む。

まったくどうでも良い気がするけど飲み会の席ってまともな話をする場所としてはイマイチなのに何故か話が勝手にすすむ印象があるね。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える