[DDR] SILVER DREAM EDP (16) AA

難易度16で(バー持たないで、DPで)AA出したのは今回が初めてです。旧世代風に言うと鯖鬼級でAA出たわけです。小躍り。

#まぁ、なら鯖鬼自体で出せって話でもあるんですが……

#バー持ってSPという話なら17まで普通にAAの出たものがあります。ただ、POSSESSION ESP (17) とか ⊿ MAX ESP (17)ですけど


割と前に同譜面で947くらいのスコアがほとんどまぐれで出ていて「ああ、これはきっとAA出ないまま人生終わるなぁ」と思ってた所、今日なぜかふとやる気になってやってみたら950をすっ飛ばしてすごいスコア出て完了。16でAA出そうな候補筆頭、と言えば筆頭ですけど、やはり感慨深い。最近では非常に珍しくガッツポーズ気味でした。

15でもAA出てないのは結構あるので、別に16で一個AA取ったからどうこうということはないし、17でAA出ているアホなのもあるので (FLOWER CDP) なんとも言いがたいところですけど、やはり感慨深い。

なんでAA出たのかも結構分かっていて、うまくいくと珍しく成長の機会に繋がりそうです。最近全く色々とレベルアップしてる感じがしなかったのですが、今後も何かあるかもしれません。あまり期待はしてないんですけど。年だし

ちなみに16としては簡単な部類です。これが15でも今ならそれほど違和感はないでしょう。控えているB2U AKBK (15)の方が、素直に体力を削られるかと思います。



このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える