人類は衰退しました(アニメ) 見た

見た。例によってドラクエ10をやりながらなので細かいところは見てない。やるきないです? (っ・ワ・)っ

全体的に何か奇妙な構成。前半の「なんぞw」感のままで良かったような。調理済みが動く……!同類誌……!

お話の順序が割とめちゃくちゃで (多分意図的)、さらに特に最後2話が急に真面目で、ある意味で展開が早すぎる印象。具体的には、主人公含むキャラ全体に対して愛着沸く前にその印象を壊されたような感じ。まぁ、昔話として「かつてこのひとは暗かったんだよ」という話はよくあるもんだけど、その結果としてキャラのクセが「なくなった」のか「隠蔽された」のかわからないため、私としてはキャラ不信になりがちだった。主人公とか怖すぎてお付き合い出来ないレベル。信用できそうなのがある意味Y嬢 (同類誌の人)くらいじゃないのか。面白いんだけど、安心出来ないドス黒さが視聴後に残るってのは意図なんだろうか

26話ならあり得た

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える