2012-10-29 の出来事


  • 朝5km
  • 簿記3級
  • 新しい仕事の準備的な
  • 既存の仕事
  • 歯医者
  • ばらんどろいど
  • DDR
先日フルマラソンをたまに走る知り合いの話を聞いたりしてそろそろ目標作っても良いような気がしてきたものの、現状朝だと5kmがちょうど良いレベル。タイム測ってないのは比較的意図的だけど、そろそろ測っても良い気がする。

簿記3級、サイズ的に大きい3問 (合計残高試算表の類)と5問 (精算表) で計算ミスを減らすメモの練習という意味合いが大きくなってきた。つまり大体学ぶところは学んだ気がする。簿記2級まで取るか、というテンションではあるのだけど、試験を混ぜるとどうしてもこういう「踊り場」フェーズが出来るのは仕方ない

仕事の種類的に今まであまり関わらないような話になってややあたふた気味であったので、そういうときはお守り的に本を積み増すということをやって落ち着ける。

既存の仕事のイマイチ進捗は良くないのでなんとかする

顎関節症の治療と見せかけて増えてた虫歯を治療することの方が多い。ちなみに夜寝るときにはめるシリコンを洗うため入れ歯洗浄剤を先日買った。

先週諸事情により行けなかったばらんどろいどに行く。

巨乳のねーちゃんがいるわー、と色めき立つ人々もいたのだが、むしろタバコの吸い方が様になってる方が記憶に残る感じであった。実際問題として、そういう視線を女性がどういなすのかは私には理解しようのない分野である。

[DDR] 1クレ。FLOWER CDPを踏んだら踏めた (930くらいA)。酒入ってた割にはまぁいい。ただ、17のくせに15 (B2U AKBK EDP) より間違いなく易しい。どういうことだキバヤシ [DDR おわり]

ハロウィンなコスプレが闊歩する渋谷であった。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える