ドラクエ10 ラフに進捗


  • レベル38 武闘家 (一つ目の職業)
  • 職人レベル18 = 銀の木工刀まで作れる
  • キーエンブレム7つ
  • レイダメテス未攻略
  • 深刻な金欠ニモメゲズ。魔獣ニモメゲズ
レベル40になったあたりで黒宝箱の回収とレイダメテス攻略に乗り出せるはず。ひらめきなしに爪技使うとMP消費が早すぎて小瓶が全く足りない。そうすると概してコスト高のレベル上げにならざるを得ず、めんどい。銀の木工刀は☆☆で1300Gくらいである。

全キャラレベル50(以上)はまずやらないと想定して粛々と出来る範囲をやってる。

スキルを気合に振り分けているのでHP+40は近いのだが、代わりに爪スキルがタイガークローまでたどり着いていないこともあって色々中途半端なキャラになってる (タイガークローはレベル上げに便利なのだよ)。そんなんでも仲間にしてくれる人ありがとう!

キーエンブレム7つ目はメギトリス。運良くHP190の僧侶Lv38という何かすごいのがいて、僧侶二人体制が回ってギリギリ倒した。自分のHPが144なので何か「負けてる」感じがすごい。いいのさ、後、2レベルさ。

# 多分武闘家と戦士でHPを上げていけば僧侶でもHP190になる。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える