nasneを買った

もともとはテレビなし、nasneもしくはtorneのみの運用という方法で生活しようかと思ってたんだが、いくつか別の理由でテレビは買い、それに加えてnasneを買った。ああ、金が……

最初テレ東を始めとしてTBSやフジテレビが映らず、それにともなって番組表も取れなかった。ケーブルをしっかり差したら見られるようになった。

nasneとPS3の両方を有線LANでつなげればリアルタイムでの番組視聴も全く問題ない。PS3をWifi経由で運用してると、若干フレームが飛んだり音がなくなったりする。都内は2.4GHz帯の輻輳がひどいところとかあるわけなんで、繋げられるなら有線にするに越したことはない。

現在の部屋ではテレビと壁の穴の位置が微妙に離れていて、実はテレビの方にケーブルが届いてない。延長ケーブルの類が必要。


このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える