まだ生活が安定しない件

金がなくなって不安定になるまであと何ヶ月だ!?

それはともかく、とりあえず夏〜初秋のイベントもおおまかに見て残り一つとなった。関係者の方よろしくおねがいします。

で、部屋の方にすべての荷物が入ったのだが、細かい処理を要求される作業がある一方、部屋にほとんどいない。つまりいまいち進んでいない。そりゃぁ、三泊四日とか不在にしてればそうなるんだけど。

予定としては今週〜来週で最後の大きめの買い物となるテレビ関係について決定、購入をして、並行してちまちましたものを整理する感じになるはず。俺のスキャナが火を噴くぜ……!

本当に噴かないでー

荷物の中でやや扱いに困っているのが実家から飛んできた昔の服。サイズが大き過ぎで合わない。今後の可能性のために残しておいたほうが良いと思うんだが、しかしスペースがなぁ……。というかどれがそういう服なのかをまず確認しないと……

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える