朝走ってみた

いくら祈ってもゲーセンが6時オープンにならないので、普通に外を走ることにした。自転車ではない

群馬の実家の近くには走りやすい公園があって重宝してたのだけど、都会で走るという機会は実は割となかった気がする。知り合いが走ってる様子はまぁFacebookとかで見るけどねぇ

いざ都内を走ると、走るだけなら出来るにしても快適とはやはり言いづらい。要は人がいるのに狭い通りだとか、車が横走りまくってるとか、浮浪者がタバコをくゆらせてたりするとか、そういうのが微妙に累積してくる。

今回走ったのは3km程度。まぁ最初だしね。すでに足が微妙な筋肉痛になってるけどね

余裕があるときに自宅発皇居一周でもしてみることにする。結構距離あるはずだぞ?

#Google Mapsでルートを引っ張ってみたらラフに8〜9kmある計算になった。まぁ、不可能ではないが……

ともあれ、いつ走るかもいつまでもつかも定かではないので、これで。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える