2012-09-28の出来事

今日も走った。ただし今日は距離を伸ばして3kmから5kmにした。疲れた

簿記3級。残高試算表の問題を解くのが遅いようだ。

おそまきながら健康診断の結果を取りに行った。肥満という。これでも減ったんだぞ?

ただ、確かに理想体重よりはまだ5kgは重いので減らさないとあかん。本業とDQ10の関係でDDRをやりに行く暇を取るのがつらいのでなおさらなんとかしないと。

本業。外堀埋める。

[DQX]
これを書いているタイミングの関係で「昨日」なんだけどまぁいいや

6つ目のキーエンブレムを取ったのでごにょごにょ。Lv35だと微妙に難しい相手だった気がするな。周りのサポ感謝

レベル上げないと先に進めないが上げるためにかかる時間が数時間というのはなんともかんとも、にんにん。

貯めこんでた元気玉もなくなってきた。

[DQX おわり]

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える