2012-09-10 の出来事

サークル合宿明けのため微妙に疲れが残ってるようだ。

簿記と仕事に関係する調べ物。恐ろしく込み入ったことをしようとして、一歩後ろに下がったらする必要のない作業であるのに気づくまでに1時間。

昼飯に久しぶりに二郎系の店に行った。300gくらいは食べてしまえるのがむしろ問題。

夕方からアキバの某所で普通のミーティング。

部屋がまだ片付いていない中、服関係の箱を整理して当座必要な服を取り出しやすいように、逆にしばらく着そうにないものは捨てたり奥に仕舞い込んだりした。

スキャン仕切れていない本とテレビが用意できてないゲームやDVD/bluray再生装置関連が次の作業になりそう。

見せる上では共有出来る曲が良い、ということでダンエボのももクロ譜面を引き続き学ぶ。特に後ろを向く辺りが常にめんどい。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える