2012-08-27 の出来事

「自炊続いているー?」という質問があったのだけど、予想通り減速していると答えるのが正解かと思われます!

ただまぁそれでも実は味噌汁は作ってるし朝は生卵割って食うだけの代わりに厚焼き玉子にチャレンジするとかそういう細かいところでは稼いでる。なんだかんだで厚焼き玉子、まだまともに出来てない。

仕事とも雑用とも言える雑多なことを少し。簿記の勉強をすこし。

KVMとLVMあたりはしょーじき手作業でしかないのだけどそれはともかくLinux周りのおべんきょは楽しい、ということでLinuxシステムプログラミングとかいう本を買った。もともとはこちらの記事を読んでマークしといたもの。

割と平日的な空間に戻ってきたような感じもするのだけど、まだギアがしっかり噛み合ってない気もする。何を持ってギアが噛み合った、という状態になるかすらイマイチわかってないのだけど、2年強前に日本で働いていた時のテンポ感と多分大分違うからだな。もちろんアメリカにいるときとも全く違う。

[DDR]

とりあえず秋葉が騒がしかったのでgraduationを超やる気ない感じで踏んで厄介払いしといた上で……

  • Tohoku Evolved EDP (17) Encore 117歩撃沈
  • Evolved difficult double (バー持ち) 死亡
  • FLOWER EDP (17) AA 955,060 フルコンボ
  • SILVER DREAM EDP (16) A 938,550 good以下 2
  • 鯖鬼 DP (16) B 883,660 good以下 10
B判定なんだけど鯖鬼のスコア、というかgood以下数がすげぇ。例の滝、4セッション中2セッションコンボつながったのよ……

というわけで実はその前2つも良い進捗だったのにEXTREMEの亡霊に引っ張られる展開となったのだった。というかSILVER DREAM時点で結構ヘロヘロになってる状態で何を血迷って鯖鬼をピックしたのか謎。


同じ難易度なのに畏怖を覚える東北と多分次やるとしたらAAA狙っちゃうFLOWERというのは一体なんなんだろうな。というか16でもまともに踏めないのあるし15でもあるのに17とかやっちゃって難易度策定者は何を寝ぼけてたんだろうね、きっとGOLD RUSHをX2時代に難易度11にしたアホと同じ人だと思うよ!

EXTREME当時とかSNとかの譜面はヘンな苦手意識があるとか中途半端に体が不適切な動きを覚えているとかで逆に苦労するんだよな。そういえば今日はネタでunrealやったらAAにこそならなかったが945くらい取れてあれも苦手と思うべきではもうないのだと思った。

いや苦手だよ。

[DDR おわり]

DQXを買ったがインストールで時間を取られてやる時間がない。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える